
  • 2016.07.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    セルボのAピラーにブースト計の巻

    • 2014.12.01 Monday
    • 22:22
    こんばんは、『くるまや工房』の山本です。

    今日はセルボのAピラーにブースト計を埋め込んだ作業をご紹介します。


    まずはAピラーのどの辺に取り付けるかマスキングテープで位置決めをします。

    MDFでリングを作ってパテで成形します。

    あっと言う間に出来上がり!

    ツィーターと違うので右側だけしか作りませんが、左側も同じにしないとおかしいので同じ素材にします。

    見易い位置にカッコ良くインストールできました。
    あれ、ツィーターがダッシュボードの上に、って言うのは気にしないでください(笑


    このようにブースト計や水温計、またレーダーやモニターなどダッシュボードの上に設置するのも良いですが、ひと手間加えてスッキリとさせると愛車の雰囲気もガラッと変わりますよ♪

    ★ご質問やお見積もり大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせくださいネ★ 
    ============================= 
    くるまや工房   千葉県東金市幸田113-4 
    TEL 0475-58-1020 FAX 0475-58-1022 
    ホームページ:http://www.kurumaya-koubou.com/ 
    みんカラブログ:http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/profile/ 
    facebook:https://www.facebook.com/Kurumaya9920 
    =============================


    • 2016.07.12 Tuesday
    • 22:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする