
  • 2016.07.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    エクストレイル(T32)にキッカー(QSS674)アウターインストールの巻き

    • 2014.12.03 Wednesday
    • 20:00
    こんばんは、『くるまや工房』の山本です。

    今日は新型エクストレイルにKICKER(キッカー)のハイエンドスピーカーQSS674をアウターインストールしたお車をご紹介します。
    と言っても、私が所有している車なので試聴は何時でも可能ですのでお気軽に!


    実は施工中の画像がこれしかなくて・・・、完成画像ばかりでスミマセン。
    インナーバッフルを作って、デッドニングを行なって!

    リングが入っていない状態。

    色をスピーカーに合わせてリングを製作しました。

    お分かりでしょうか?少しだけど角度をつけてあります。

    ドアはバランス良くシンプルにまとめました。

    次にツィーターをつける部分、Aピラーです。
    こちらも製作画像が無くて・・・(汗

    今回はみなさまに見てもらえるように一枚巻きではなくステッチを入れてみました。

    ステッチが入ると高級感がまします!

    QSSは、言い方は悪いですがKICKERらしからぬ綺麗なサウンドです。
    だからと言って他のKICKERは綺麗ではないと言っているのではありませんから誤解の無いように(笑

    そしてサブウーハーはイベントに行く時にテントなどを積載するために、ボックスを作り移動できるようにしました。
    本当はバスレフで作りたかったのですが、箱が大きくなってしまう為にテントが乗らない可能性大!と言う事でシールドボックスとなりました。
    でもしっかり鳴りますよ!

    アンプなどはと言うと、ウーハーの下に入っていますが簡単に設置してあるだけなのでお見せできるような・・・(笑
    2日半で作った突貫工事号(笑)
    オマケにトロフィーまでで頂いてって、画像がこれしかなかったのでスミマセンです。

    新型エクストレイルは他にも多数施工させていただいておりますので、随時UPさせていただきます。

    ★ご質問やお見積もり大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせくださいネ★ 
    ============================= 
    くるまや工房   千葉県東金市幸田113-4 
    TEL 0475-58-1020 FAX 0475-58-1022 
    ホームページ:http://www.kurumaya-koubou.com/ 
    みんカラブログ:http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/profile/ 
    facebook:https://www.facebook.com/Kurumaya9920 
    =============================


    • 2016.07.12 Tuesday
    • 20:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする