スポンサーサイト

  • 2016.07.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    カーオーディオマガジン1月号

    • 2014.12.05 Friday
    • 20:10
    こんばんは、『くるまや工房』の山本です。

    今日は作業ネタではありません。
    気分で雑誌掲載も良いかな〜なんて思い、11/29発売のカーオーディオマガジン1月号の当店関連掲載記事をご紹介します。



    まずはお客様からご紹介します。
    JL AUDIOのマリーンをインストールさせていただいた、日産ウィングロードです。
    ちなみに、撮影後にM770-ETX-SG-TBを追加インストールしてパワーアップしています!

    おまけ:撮影風景


    10月に開催した【楽しいカーオーディオ祭】は見開き2ページで紹介して頂きました。
    当店主催のイベントは多くの方にご協力頂き、多くの方に楽しんでいただけたと思います。
    また来年も開催しますのでよろしくお願いします。

    主催者のわたしも小さく写っています(笑

    まだご覧になっていない方は、イベントの動画がありますので是非ご覧になってください♪
    https://www.youtube.com/watch?v=akLiwxyaZE8


    予想外のところにもくるまや工房軍団と称して掲載されていました(笑

    エントリーは4台だけだったのですが。


    最後になりますが、今年一年沢山掲載して頂きまして本当にありがとうございました。
    雑誌の掲載は多分今年はないと思いますが、来年発売の雑誌の取材で12月中旬には2日〜3日に渡る取材申し込みが入っています。
    でも取材内容がチョット大変そうですが(笑
    でも皆さまに見ていただけるのは本当にありがたいことです。

    取材にご協力頂きました多くのみなさま、本当にありがとうございました。
    これからもよろしくお願い致します。

    スポンサーサイト

    • 2016.07.12 Tuesday
    • 20:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする